多動星人(発達障害サポーター)

発達障害関連のブログです。いろんなことを好き勝手に書いてます。

社内政治

こんにちは。

今回は、社内政治について書いていこうと思います。

 

社内政治力は私にとって必要であり足りていないスキルのひとつです。

 

私の今までの経験と照らし合わせながらお話ししていきたいと思います。

 

 

社内政治に限らず,政治というのはいたるところで散見されるものです。

国家,会社,家族,恋人,友人…人間である限りどこに行っても政治は存在すると思うのです。

 

政治の厄介なところは,数字で測れない物差しが存在していて,それが一番大切なところだったりするところです。

 

目が疲れてきたので、一旦終わります。