多動星人(発達障害サポーター)

発達障害関連のブログです。いろんなことを好き勝手に書いてます。

続かない…

お久しぶりです。

久しぶりのブログ投稿となりました。

 

前回の投稿から日が経ちましたが,ブログではないことにエネルギーを注いでいたため,ブログがおざなりになってしまいました。

 

Twitterで,ブロガーの方々をフォローし始めて,ブログで月数十万稼いでいる方もゴロゴロいらして,ショックを受けました。

 

ブログを書くことで月に収入を得るというのは、とても素晴らしいことだと思うのです。

 

文章を書くというところでブログに魅力を感じますが、私が書きたいことは、全部が全部人様に見せられるようなものではないので、ブログという形でもの書きが続くかは微妙なところです。

 

既に、ブロガー界隈は飽和状態になりつつあるように感じているので、私はブログというよりも、また別の形で自分の書いた文章を表現していきたいと考えています。

 

究極,文章ではなくてもいいのですが…

 

それはさておき,これからまた佐賀に戻ります。

 

佐賀に行くのが正直嫌ですが、そこでの生活をいかにして自分の成長のために使うかを意識して日々を過ごしたいです。

 

とりあえず今回は抽象的なことで終わります。