多動星人(発達障害サポーター)

発達障害関連のブログです。いろんなことを好き勝手に書いてます。

これからの活動について

こんばんは。

今回は,私のこれからの活動についてお話ししていきたいと思います。

 

現在,発達障害サポーターと名乗り活動をしていますが,私自身の個人的な興味・好奇心で活動しているため,情報収集量に波があります。

 

今現在は,経済学に興味を持ち始めたので,経済学を中心にほかにいくつかの分野の勉強を同時進行で行なっています。

 

そのため,発達障害へのサポートも行ないますが,自分が興味のあることもこの場で発信していきたいと考えています。

 

今興味がある分野の本を読んでみた感想,ハマっている漫画の感想,映画の感想,私の日々の生活で考えたこと,感じたことなども発信していきたいと思います。

 

私自身が発達障害の診断をまだ受けていないので、発達障害に関する情報収集は診断を受けてから再開したいと思います。

 

それまでは私自身の私的なブログになりますが,お時間ある人は見てください。

 

時間がない人は見ないでください。時間の無駄です。

 

ハムスターの投稿は引き続き行なって行きます。

 

マイペースで生きてます。2018年6月9日。

 

f:id:support-your-life:20180609213841p:image

 

しょっちゅうこの格好で寝てます。

暑いのかな